スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


chabbit ツアー

今日はイベントで知り合ったお友達4人で中間市にあるchabbitさんに行きました。


私は実家から近いので何度か行ってますが、


お友達がまだ行ったことがないというので計画ビックリマーク


慣れた道だからスイスイ音譜


まずはchabbit さんへ


*sara sora* life


店内は雑貨のお城みたいですキラキラ


可愛いサボ発見!!しかもリーズナブル・・・即買いです^^;


2階のbicoも素敵なものばかり♪


試着しましたが手がでない・・・( p_q)




道のお向かいに可愛いお店発見!!


前回も何のお店かなぁ~と思っていましたが


入ってみると陶器のお店【yumetouraku さん】でした。



*sara sora* life

中に入ると素敵なものばかりキラキラ


予算の関係で今回は断念しましたが、次回買うもの決めましたウインク


陶芸教室もあるそうですよ♪



それからランチへ


近くのaladdin spice home さんへ


*sara sora* life


パスタランチをいただきました。



*sara sora* life

まずはサラダ。


いろんな種類の野菜が入ってて、とっても美味しかったです



*sara sora* life

そしてメインのパスタラブラブ


かなり美味しかったです。


こんなパスタが自分で作れたらいいなぁ~


これにドリンクがついて¥1,050です。



お腹も満腹になってもう一軒、chocolatecosmos さんへ


*sara sora* life


素敵な店内に、気さくにお話してくださったオーナーさん


手ごろなお値段のお洋服もたくさんあって見ごたえありましたくずハートきらり



とっても充実した一日でした~ラブラブ!




さて今から現実に戻ります・・・夕飯作らなきゃあせる



chabbit

福岡県中間市東中間2-2-1
tel/fax 093-244-9855 日曜定休


yumetouraku   

福岡県中間市中央1丁目32-8
tel/fax 093-980-8840 水曜定休 


aladdin spice home   

福岡県中間市中間3-10-1
tel/fax 093-981-0277 水曜定休 


chocolatecosmos   

北九州市八幡西区船越11-4-1  

日曜、水曜定休






スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
雑貨屋巡り


 
