スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


パパの好きなところは・・・

パソコン復活しました~アップ


よかった。よかった。


キーボードがすねてたみたいです^^;


まだ1つのキーだけすねたままです汗




ところでわかりました、パパのすきなところラブラブ



1. にこにこしてるところ


  ・・・そんなにニコニコしてませんが^^;



2. やさしいところがすき


  ・・・確かにめったに怒りません。




そして先生の言ってたやつ・・・







3. くるまのたいやをはずすところ




  ・・・???確かに予想不可能です。




  そういえば少し前にタイヤのローテーション自分でしてましたけど。。。



  

  ちょっと笑っちゃいました^^


  そしたら笑われたと泣き出しましたガーン


  小さいのにプライドだけは一人前


  
*sara sora* life


  でもこの字を見たら可愛くて笑顔になっちゃいますよね~



違うページにパパとの思い出がありました。


1. 補助輪なし押してくれてありがとう


  ・・・パパはほんの数分しかしてませんが・・・



2. リズニーランドに連れて行ってくれてありがとう

  ・・・リズニーだとおもっていたのね^^;

    ちなみに三女は着ぐるみ恐怖症で、初日に10円ハゲが出来ました。



こどもって面白すぎ( ´艸`)

  

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
