スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


パパのすきなところは??

もうすぐ父の日ですね♪

幼稚園時代は製作してきますよね~

私も母の日に紙粘土で作ったうさぎちゃんをもらいました。

父の日は本を作ったらしいのですが

その中に【パパの好きなところ】

という項目があるみたいなんですが

今日の先生からのコメントに

「予想外のことが書かれてて笑ってしまった」

とありました(・・;)

父の日は日曜日だから明日持って帰るのかなぁ~

なんだろう・・・ドキドキです。



ここで紹介できるものだったらいいですが・・・


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
