スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


久しぶりに都会へ!!


今日は南区に住んでいる友達んちへ遊びに行きました。

やはり都会は景色が違います^^;

周りはマンションだらけ

車も多いし


なんといっても歩いていけるところに素敵なお店がたくさんキラキラ

ということで近くのカフェ・アンズアンズでランチナイフとフォーク



*sara sora* life

店内の様子(一番のりでした~GOOD
*sara sora* life

私が食べたあんずランチ
*sara sora* life

友達のデトックスランチ
*sara sora* life

最後はデザートと飲み物
*sara sora* life

これで¥850ですよキラキラ

雰囲気もgoodでした!!(テーブルに一目ぼれハート



それからちょうど近くで行われていた1dayへ

素敵な雑貨や洋服が並んでいました~

(写真撮るのうっかりしてました・・・・


それから洋服やさんへ

素敵な服が並んでました

しかも安いうえ

もちろん買いましたよ~~

歩いていけるなんて何ていいんでしょう音譜



都会を満喫し、我が家へ帰宅。

外で髪振り乱して走り回るわが子を見て

うちには都会は無理だわ・・・と悟ったsaraでした。



ands andz

福岡市南区野間1-6-17-1F

11:30~23:00

水曜定休



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
