スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


えっ!またぁ~♪

昨日びっくりしたことがありました!!


なんと三女の絵がまた入選きらきら!!



*sara sora* life


先日お母さんの絵で入選したから(以前のブログ→



お父さんの絵ではないだろうと思ってましたが・・・



ってことは絵が上手なの??





なんて親バカになってます^^;




パパどんな顔になってるんだろう~





ちょっと楽しみ





ちょっと不安・・・





私の妹の血ひいてるかな♪

は漫画家)




私の絵は先日の夜の運動会での絵をご覧の通りです汗


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
