スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


夜中の運動会


うちの三女は寝相が悪い。。。



うちは6畳の和室に(パパ、三女、私、次女)の順で



川の字になって寝ているんですが



真冬も三女は上へ上へ昇っていき、



最後はパパに足を向けて枕のように寝ています。



でも今日次女もでした^^;



こ~んな感じ。



*sara sora* life

パパも私も身動きとれず・・・



でも起きたら次女は元に戻ってました。





真夏は毎日もっとすごいので、



私は空いてるスペースに”く”の字になって寝たりしています。



でもパパいわく、私も寝相悪いみたいです^^;



遺伝・・・・・ってこと??

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


 
