スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


なないろ2dayshop 初日!!

今日はなないろ2dayの納品に朝から行ってきました。


作家友達2人分と自分の作品を持参


あっという間に設置していいもの探し&おしゃべり ( ´艸`)


まずは主催のなないろさんのガラスのアクセサリー宝石紫



*sara sora* life*sara sora* life


*sara sora* life*sara sora* life



*sara sora* life*sara sora* life



jam*berryさんと春花さんの作品たちラブラブ

*sara sora* life*sara sora* life



*Cheerful Smile*さんと私

*sara sora* life*sara sora* life

今気付きました。

自分のお洋服のコーナーの写真がない(・・;)

大丈夫か、私・・・

明日も10:00~15:00まで開けてますのでいらしてください。

15:00前に私も出没します^^



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


 
