スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


今日は裁断しか・・・
春休みっていろいろ忙しいですね。
うちは転勤族。
毎年誰かしら引越しで、トラックで駐車場は埋まります。

今年は昨日がラッシュだったようで、4トントラックが午前午後ともに3台
今日は2件出発され、1件引っ越してこられました。

別に自分は何もしなくていいんだけど、気持ちが落ち着かないというか
ドキドキウキウキして、気づいたら夕方なのです。

でも今日は少しでもすすませようと布とにらめっこ
でも出来たのはマスクの裁断のみ。
レッスンバッグとスカートも今夜中に裁断しようかな♪

友だちからストールのオーダーも3件入りました。
ストールしてるだけでオシャレに見えますよね。

私も去年同窓会にストールして出席したら、男性陣より
「セレブじゃん!!」
と、田舎丸出しのお言葉いただきました

リネンのベージュのストール
P3270052.jpg


リネンのギンガムチェックのストール
P3270049.jpg


他にもWガーゼのピンクやパープルも春らしくていいですよ

素材や色等ご希望があれば出来る範囲でお探ししますので、オーダーもご遠慮なくどうぞ


ランキングに参加することになりました。
ぜひポチッとお願いします



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
