スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


悲惨なお顔(TT)
三日前から三女がものもらいになりました。
最初は右目だけだったのが、昨日から左目も・・・

私はいままで「ものもらい」というくらいだから
人からうつるものだと思っていましたが、
疲れるとなったりするらしいです
人にはうつらないということで幼稚園は休まずにすみました
痛がることもないので、安心です

今朝は左目だけ腫れてます。
早く治るといいですが。

母にボレロとバッグとストールをおそろいで作ってあげました。
喜んでくれてよかったです♪
080530_170013.jpg

080530_222813.jpg


よかったらポチッとお願いします




スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
