スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


娘の卒業式♪
昨日は長女の卒業式でした

朝からドキドキもしなく、普通の朝。

なんか実感のわかないまま


友達ママさんから

「ドキドキするね~」

「もう泣きそう」

という声を聞きながら

「全く実感ない~

と答えてた私。


でもうちにとってのメインイベントが近づいてくるにつれ、私にもちょっと変化が・・・

メインイベントとは長女のピアノ

子ども達の合唱の時のピアノ演奏者になっていたのです。

今までもいろんなところで立候補していた長女。

私に似なくて全く緊張を知らないんです

今回は卒業式ということもあって、先生方でオーディションが行われ、無事3名の中に選ばれました

その中でも最後のトリ


ピアノの発表会を見ていても全くドキドキしなかった私ですが、今回は長女のピアノの最中だけドッキドキ下を向いて曲だけ聴いて、必死に成功だけを祈っていると涙でいっぱいに

無事ピアノも大成功

体育館に響くグランドピアノの音色は最高で、感動しました。

本当にこんな機会を与えていただき、感謝でなりません。

その後長女に会いに行ったら「お母さん泣いたと?」

と普通の会話

横にいた男の子が

「顔見たらわかるやん」

かなり顔、酷かったようです


先生より「本当によく練習したね~すばらしかったよ」と褒めていただきました。

習ってるピアノの先生も快くご指導いただき、感謝でいっぱいです。

そして一生懸命頑張った長女、ありがとう。


こんなイベント、緊張しいの次女、三女には期待できないなぁ~


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。