スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


Lovely hands 1day 終了
本日お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
ショールームでのイベントは初めてでしたがいかがだったでしょうか?
私達もいつもと違ったディスプレイに、楽しんで取り組むことができました。
本当にありがとうございました。

1020.jpg

お洋服のコーナーです。
081020_114352_M.jpg
ヘアアクセサリーのコーナーです。
バタバタ撮ったので斜めでしたね~ご勘弁を・・・

あとはバッグコーナー、ペンダント、ピアスコーナー、キッチン用品コーナー、スィーツデココーナー、雑貨コーナー等がありました。

そして今回の目玉アロマハンドマッサージコーナー
私も体験させていただきました。
とっても気持ちよかったです
これはお友達の作家さんが癒されている真っ最中です
081020_114408_M.jpg

とっても充実した一日でした。
皆様、ありがとう

ポチッとお願いします


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
