スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


2つイベント無事終了♪
無事にラッテビアンコ、手作り魂2のイベントが終了しました~

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました

まずはラッテビアンコの私のブース
(自分で撮るのを忘れてまして、お友達に画像を送ってもらいました
photo.jpg

お昼にパスタランチいただきました~☆
美味しかったです♪

そして手作り魂2の開店後の風景
090219_103536.jpg

18日に1着だけリネンのワンピースを作ったのですが、
すぐにお嫁に行き、頑張ってよかった~と思いました

次は土曜日の「そらのさかな」です♪
レッスンバッグやシューズバッグなど納品しています。
お子様連れでお越しください


ポチッとお願いします

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
