スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


スカーフピン♪
ようやく大掃除がスタートしました
寒がりの私にとってちょっとつらい作業ですが、綺麗になっていくのは気持ちいいですよね
おもちゃもたくさん捨てました
今年中に全て終わるだろうか・・・

さて、今年のイベントも全て終了し、なかなか製作意欲がわかない状態ですが、
オーダーのスカーフピンを初めて作りました
081223_133119.jpg

5つとも全く違うように作ってみました。
バランスが難しかったけど、なんとか可愛くできました。
また作ろうかな

来年のイベントも少しずつ入ってきました。
近々upします



ポチッとお願いします

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
