ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


ハッピーバースディ♪
昨日は長女の12回目の誕生日
夕方から子ども会のスポーツフェスティバルの練習があったので、お昼から準備をしました。
長女に何が食べたい?
と聞くと
「から揚げ、ポテトサラダ、コーンスープ、フライドポテト、ケーキ」
毎度同じメニュー・・・

ちょっと忙しいからケーキは買おうかなと思っていましたがパティシエになりたい長女は自分で作ると。。。
自分の誕生日ケーキを自分で
でもとても楽しそうに頑張っていました

これが長女が頑張って作ったケーキです
P4100012_convert_20080411131550.jpg


P4100015_convert_20080411131647.jpg


午後から忙しくて体がクタクタ・・・でも楽しい夜になりました。
これからもすくすく育っていってほしいな

よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
6 0

comment
素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました

2008/04/11 13:31 | | edit posted by laxumi's blog
美味しそう(*^_^*)
長女ちゃんの夢はパティシエになることなんだねv-274夢はきっとかなうよv-218私より、かなり上手だよv-22私も久々焼いてみようかな??saraその時は招待するわv-10
長女ちゃん、これからいろんな事頑張ってねv-82
2008/04/11 19:39 | | edit posted by ひまわり
ひまわりsama
今の夢はねi-229
このまま続いてくれるといいけど。。。
味は美味しかったよ!!
ひまわりのi-269楽しみにしてまーすi-237
2008/04/11 20:11 | | edit posted by sara
美味しそう♪
長女ちゃん、上手じゃない!!!
私よりかなり上手よ、すごい~v-274
パティシエになりたいんだねv-237
将来なったら、ご馳走してねv-238
2008/04/11 21:49 | | edit posted by りんご
おいしそう♪
うちも長女がシェフ希望!次男はパン屋さん!
一緒にレストランやらせる?(笑)

長女ちゃん、おめでとう!
きっとステキな女の子になってるんだろうな・・
12年前のsaraちゃんもおめでとう!
すばらしい1年になりますように☆
2008/04/11 23:05 | | edit posted by kaz
kazsama
ありがとう♪
長女はあの時のまま女の子っぽくないのよ~
洋服も相変わらず、ジーンズに白やグレーばかり着てるi-229

将来お店させようか!!!!i-278
2008/04/12 14:16 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/32-a91c1fa4
trackback
 
