スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


進級会♪
今日は三女の進級会。

うちの幼稚園は年中から年長に上がる時にクラス替えはありません。

先生も基本変わりません。

それで進級会を行うクラスが多いです。

今日は朝から三女もウキウキ

親子揃ってゲームしたり、お菓子食べてお喋りしたり・・・

なんといっても1番だったのがマジックショー

先生のいとこ(本当は先生ですが)が来てマジックが行われました

子ども達も、親達も思わず口を開けて見とれてました

とっても楽しい会でした



楽しい時間も180度回転

2~3日前から奥歯が痛むんです。。。

しかも上下何本も

軽い痛みがたまにあるくらいだったけど、念のため歯医者へ

この仕業は虫歯ではなく親不知だったのです

ひとまず削って帰宅。

近々抜歯しなくてはいけないみたいです

ちょっとブルーです


*オーダーをいただいているお客様方へ*

ちょっと時間かかっていてすみません。
順番に仕上げていますが、材料の関係上順番が前後しております。
春休み中には仕上げる予定です。
もうしばらくお待ちください



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
