ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


天気が悪くて・・・
今ストールを作っているんですが、天気が悪いので水通しが進みませ~ん。
明日入学式なので子どもも帰宅が早かったし、どちらにしてもすすまないか
入学式、雨降らないといいですね。

明日は長女の12回目の誕生日
いつのまにか私と足のサイズが同じになっていました
洋服もMサイズだし、私のお下がりも

これは12年前に手作りした長女のセレモニードレスです
次女も三女も妹の長女も着ました
080409_170904.jpg


これを着てたのかと思うと、成長にびっくりします。

これは今年生まれた妹の次女のために作った冬用のセレモニードレスです
P1070121_convert_20080409171844.jpg


赤ちゃんの服ってかわいいですねぇ

ぜひポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
6 0

comment
おめでとう♪
明日、長女ちゃん誕生日だね!
おめでとう♪
早いね~。
長女ちゃんが4歳の時だったよね、引っ越してきたの。
あれから8年か・・早いな~!!!
赤ちゃん~1歳くらいの洋服って特にかわいいよね☆

2008/04/09 21:59 | | edit posted by りんご
りんごsama
ありがとう!!
今日は誕生日だというのに、入学式のお手伝いにいっています。
引っ越したきたのは3歳だからあれから9年i-201
月日がたつのは早いよねぇ~~
洋服もベビーの時がかわいいよねi-176
2008/04/10 11:31 | | edit posted by sara
おめっとさーん☆
足のサイズね。私も今、長男と一緒。もうすぐ追い越されると思うと・・・
↓記事。長女ちゃん上手!美味しそう♪今度おすそ分けしてちょ☆
誕生日の記事も待ってるね!
2008/04/10 18:21 | | edit posted by kaz
おめでとう
12才happybirthdayv-25
子供の成長ってホントはやいよね~
セレモニードレス素敵v-10私に赤ちゃんが生まれたら作ってねv-238
今度saraの家にクレープ食べに行きますv-8
しかし今日は疲れました(;一_一)
2008/04/10 19:23 | | edit posted by ひまわり
kazsama
長男君も大きくなってるんだろうね!!
もちろん顔はイケ面のままなんだろうね。
2008/04/11 13:03 | | edit posted by sara
ひまわりsama
ありがとう!
そちらもおめでとうi-189
セレモニードレスi-206よんi-178
2008/04/11 13:05 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/31-cc8d1f5c
trackback
 
