スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


今日はハロウィン♪
今日はハロウィン☆
といってもうちでは全く何もしませんが・・・
何かとイベント好きな日本人ですが、ハロウィンだけはなかなか浸透しないような気がしませんか?
そう思ってるのは私だけ?

今日はオーダーの化粧ポーチ(がまぐち)が出来上がりお渡ししました
一度お作りしましたところ、お友達にも好評で追加でオーダーをいただいております。
それがこれ
081031_093942.jpg
とっても喜んでいただきまして、感謝、感謝でした
中がラミネート加工の生地なので、汚れても拭くだけでok
がま口なのでがばっと開くので使いやすいです。

最初はペンケースとして依頼があって作ったのですが、化粧ポーチもいいかもねとアイデアをいただき、これが出来ました。
みなさんの「これがこうなってたらいいのに・・・」
という意見が何よりありがたいのです

何かありましたらメールフォームよりアイデアお待ちしています


ポチッとお願いします
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
