スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


イベント終了とクリスマスイベント♪
ルクルでのチャリティイベントが無事終了しました
作品の搬入が大変で開始時間までギリギリだったので、写真を全く撮ることが出来ませんでした~

10時の開店と同時にわぁ~っとお客様がきてくれました。
たくさんの商品を手にとっていただき、とってもうれしかったです

他の作家さんの作品もゆっくり見たかったのですが、見れたのは終了の30分前・・・
かなりのブースが品薄状態で、すごいなぁと思いました
作家さんとお話する時間もなかったのが残念でしたが、とっても楽しい一日でした。
また機会があったら参加したいと思います。


今週もう一つイベントがあります。
HookTail クリスマスマーケット
12月6日(土)10時半~15時

福岡県小郡市小郡394-21
(コスモス薬局前)
今回は委託販売ですが、たくさんのブースが並ぶようです。
当日娘のお遊戯会♪途中顔を出せたらいいなぁ~


ポチッとお願いします
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
