スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


バザーに出品
実家の近くの町のイベントに参加させていただきました~
文化祭のようなもので、いろんなサークルの作品展示や、芸能披露などで老若男女集まりました。

090315_101937.jpg

    090315_102013.jpg

今年も晴天に恵まれ、テント下で販売する私にとってなによりの天候。。。

かと思いきや

風がかなりすごくて商品は全て平置きにし、突風が後ろから吹くたびに飛んでいく商品

追いかける私

しかも寒かった~

でも母の友達が食べ物、飲み物運んでくれて楽しく過ごせました。

それに小学生がたくさん来ていて、ゆっくり品定めしていってくれるので、お喋りも楽しかったです

びっくりしたのがある二人の女の子。去年私がいたことを覚えていてくれました。

私も印象深かったので覚えていたのですが、子どもにそう言ってもらえてうれしかったです。

小学生と話すのは面白いですよね~

みんないい子でした

私の隣で盆栽が格安で売られていたのですが、売り子をしてる高校生くらいのボランティアの女の子達に小学生の男の子3人組が一人1個買わされていました

この光景はかなり笑えました

小学生もうれしそうに帰っていきましたが、おうちでどうなったか想像してまた笑ってしまいました。

寒さに絶えたおかげで作品もたくさんお嫁に行きました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。


それから17日のイベント「Land ship cafe」に納品してきました。
P3150011_convert_20090316131252.jpg
海のすぐそばで夕日が美しかったです

当日娘の卒業式で参加できないのが残念ですが・・・

お近くの方は是非お立ち寄りください


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
