ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


今日は裁断しか・・・
春休みっていろいろ忙しいですね。
うちは転勤族。
毎年誰かしら引越しで、トラックで駐車場は埋まります。

今年は昨日がラッシュだったようで、4トントラックが午前午後ともに3台
今日は2件出発され、1件引っ越してこられました。

別に自分は何もしなくていいんだけど、気持ちが落ち着かないというか
ドキドキウキウキして、気づいたら夕方なのです。

でも今日は少しでもすすませようと布とにらめっこ
でも出来たのはマスクの裁断のみ。
レッスンバッグとスカートも今夜中に裁断しようかな♪

友だちからストールのオーダーも3件入りました。
ストールしてるだけでオシャレに見えますよね。

私も去年同窓会にストールして出席したら、男性陣より
「セレブじゃん!!」
と、田舎丸出しのお言葉いただきました

リネンのベージュのストール
P3270052.jpg


リネンのギンガムチェックのストール
P3270049.jpg


他にもWガーゼのピンクやパープルも春らしくていいですよ

素材や色等ご希望があれば出来る範囲でお探ししますので、オーダーもご遠慮なくどうぞ


ランキングに参加することになりました。
ぜひポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
8 0

comment
パワーアップしてるね~
どんどん、パワーアップしてるねv-91
すごい、すごい!!!
2008/04/04 21:59 | | edit posted by りんご
りんごsama
ありがとう!
これからもパワーアップできるように頑張るi-192
2008/04/05 02:22 | | edit posted by sara
ストール楽しみ
ストール可愛いね(*^_^*)
saraはセンスもよく、作業も早いよね~
今日ミシン出して子供の雑巾を縫っただけよv-8春休みが終われば私も頑張りますv-217
2008/04/06 19:45 | | edit posted by ひまわり
私も
リネンのストール、愛用してます!これからの季節、首を守らなきゃ!!
2008/04/06 22:05 | | edit posted by kaz
ひまわりsama
誰かと思った!!!
ミシンだしたのねぇ~~
がんばろうねぇi-237
2008/04/07 09:39 | | edit posted by sara
kazsama
ありがとぅ~~i-178
今の季節いいよねぇ!
今日からようやく学校始まったねi-189
春休みお疲れ様i-228
2008/04/07 10:01 | | edit posted by sara
ちゃおぉ♪
無事に春休みも終わったんやね!
お疲れさまでした(o^▽^o)ノ
sanesaneから何か連絡きた~?私の方に突然のお知らせがきたんで、ビックリやったんやけど。
4月から毎日お休みなんだってよぉ。
まだ詳細は聞いてないけど。。。
そうそう、ストール私もオーダーしたぁい!市販のは短めのが多いんで、長めでうす~い黄緑っぽいヤツ。
また、連絡しまぁす!
2008/04/08 09:41 | | edit posted by yuki
yukisama
きてないよ~~
この前○このおうちに遊びに行ったよ!!
誘えばよかった・・・
近々計画する!?

ストールOKよんi-236
希望の長さメールして~~
2008/04/08 15:31 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/29-a2ce9597
trackback
 
