ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


ラッテビアンコ無事終了!
ラッテビアンコ1day shopが無事終了しました。
楽しい一日を過ごせました☆
誘っていただいたぴんきら*こぽさんありがとうございました。

081021_094543_M.jpg
主催のぴんきら*こぽさんのブース
レジンのアクセサリーや可愛いアクセサリーがたくさんです
洋服や布小物まで幅広い作品を作られている作家さんです。
私と同じく三姉妹のママです


081021_095947_M.jpg
akosmileさんのブース
ニットの小物からアクセサリーまで、今からの季節にぴったりの作品です
ニットカフェ(作品をならいます)も好評でした


081021_095957_M.jpg
MOJOKAさんのブース
かわいい木工品が並んでいました。
人気商品はすぐに無くなっていきましたよ~
私もオーダーしちゃいました


081021_094714_M.jpg
もりの木さんsakura savonさんのブース
もりの木さんはデコスィーツや資材、sakura savonさんはスプレーやニット小物、布小物も並んでいましたよ
逆光で上手に撮れなくてすみません


081021_094735_M.jpg
Happy Daysさんのブース
ニット帽が好評で、帰る頃には無くなっていましたよ
ニット帽って本当におしゃれ上手に使えるようになりたいです。


081021_094925_M.jpg

081021_094912_M.jpg
そして*sara sora*のブース
お洋服も小物もたくさんお嫁に行きました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
昨日の久留米と連日来て下さったお客様もいらっしゃってて、本当に感謝、感謝です

次は29日のイベントです。
完全委託なので皆様にお逢いできないのが残念ですが、お近くにいらしたときは是非お立ち寄りくださいね~




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
