スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


子どもだけで・・・
一昨日より妹が子ども達を連れて私の実家に泊まりに行きました。
気がかりだった三女も無事泊まることが出来ました。
でも初日何度か
「ママがいい~
夜中も寝言で
「ママ~、ママ~」
と言っていたみたいですが、2日目はどうも我慢していたようです
でも下関の海響館に連れて行ってもらったりして楽しい時間を過ごせたみたいです。

私は初日は大掃除して、昨日はたまりにたまった写真の整理で一日が終わりました。
(小さい頃の写真見ながらニヤついて時間かかりましたけど

今日はお庭で水遊びをしてから帰ってくるそうです。
会うのが楽しみです♪


ポチッとお願いします



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
