ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


お礼とお知らせ♪
27日に行われた「手作り魂」のイベントは、たくさんの方にご来場いただき、大盛況に終わりました。
皆様本当にありがとうございました
*sara sora*のブース
081127_102122.jpg
サイドにお洋服を並べました

開店から少したって・・・
081127_103937_M.jpg

主催者やスタッフの方々、本当にお世話になりました

金曜日は三女の小お遊戯会、土曜日は姪っ子のお遊戯会、日曜日はプチ同窓会で、忙しいながらも充実した日でした。

そして土曜日の夜には料理人の義弟が寿司を握ってくれました
これはさびぬき子ども用
ちゃんと三女の分は小さく握ってくれたんです。
081129_183727.jpg
並べるとわかりやすいですよね
三女は2皿ペロリでした
081129_183909.jpg
それからこれは赤いキウイ
小さくてやわらかかった
珍しいでしょ
081129_201529.jpg


いよいよ明日はルクルでチャリティイベントです
ワークショップも開催されます。
イオンは火曜市
買い物がてら是非お越しください




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
