スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


バザーに参加♪
昨日から久しぶりに実家に帰りました。
実は近くの福祉センターでおまつりがあるので、出店することにしていたからです。
無事に天候にも恵まれ、朝から準備
080316_101636.jpg


フリマとhandmadeの商品を並べました。
今回はバザー目当てのお客様がほとんどだったにもかかわらず、まずまずの売れ行きで、私は大満足

午前中は一人で売っていたんですが、昼から娘、妹、妹の娘も加わって大賑わい
三女と妹の娘(4歳と3歳)が二人で
「いらっしゃいませ~~、いかがですか~~」
将来の夢が「レジの人」の次女も商品を袋に入れてお手伝い

とってもいい体験になりました。
次女は
「またしたい」
夏休みにでもフリマに参加しようかな
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
