スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


忙しい1週間
オーダーをいただいている方、遅くなっていてすみません
先週1週間、パパが夏休みをとっていて旅行に行ったり、子ども会の仕事が毎日あったりで、かなりハードな1週間でした
私が役員の仕事の時は、パパが子ども達を見ててくれ、とっても助かりました。
暑い中連れてはいけないですもんね~

昨日は地区の親子レクリェーションで子ども達をボーリングへ引率
帰ってから近くの神社のお祭りの奉納相撲

それから家族で夏祭り
近所の家族と一緒にビール片手に宴会状態
子ども達も楽しそうで、親達も楽しく過ごせました。

最後にくじ引きがあるのですが、近所の方が3家族当たりました
うちは無理でしたが・・・
この運はジャンボにとっておきましょう

さて今日はパパの誕生日です
さっきも買ってきました。
家族で楽しく過ごしたいと思います

明日からオーダー仕上げますので、出来上がり次第ご連絡いたします。
すみませんが少々おまちくださいませ

よかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
