スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


潮干狩りと作品♪

昨日福岡市西区の室見川に潮干狩りにいきました。


かなり寒かったけど頑張りましたよ~


次女、三女は下着まで濡れちゃいました^^


元気なアサリちゃんたちビックリマーク
*sara sora* life

本日夕食に、アサリのおみそ汁とアサリバターに大変身しました~


美味しかったです


夕食を食べながら


「今度はいつ行く!?


パパは、はまっちゃったうようですニコニコ





実は4月28日火曜日に小郡市生涯学習センターで1day shopをします。


10時30分~14時  福岡県小郡市生涯学習センター 研修室

             (小郡市立図書館前)


作品作りも大詰めですあせる
*sara sora* life 

*sara sora* life

今日も大人服3着完成しました~


お近くの方は是非音譜




スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
