スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


カントリーフェア

今日は鳥栖のゆめタウンで行われていたカントリーフェアに行ってきました




まずはちいくまさんへ


パーツなんかを購入


奥様と談笑





ぷらぷらしてたら可愛いブーツや靴が!!!


革なのにお安くなってるし


革もやわらかいし




最初はブーツ狙いでしたがサイズなし・・・


デカ足のせいで(。>0<。)




変わりにペタンコ靴!?を購入しました。


これからの季節にはいいかも♪




お洋服も安くて良かったですよ


日曜日まで行われていますので行かれてみてください。






帰宅して母の友人のチュニックを完成させました


書道の先生なんですが


教室の時用の黒い服が欲しかったらしく


私が母に作ってあげたチュニックを気に入ってくれ色違いをオーダー☆



*sara sora* life

ウールニットで作っています


夏以外はいけそう♪




ペタしてね


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
