スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


イベント終了しました
無事フソーさんでのイベントも終了しました。


ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。



オーダーもいただき、幸先のいいスタートになりました♪



そして私事ですが、やっとエアコンがつきました。


引っ越し前のエアコンはもうダメで買いなおしたのはいいのですが、天候が悪かったり、年末年始で日程がとれず、本日になりました。


それまでカーボンヒーターで頑張りましたよ~

でも寒くて動きませんでしたが…
(これが更新しなかった理由の一つ)


これで言い訳できません!
更新も作品作りもがんばりますo(^-^)o
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
