スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


あけましておめでとうございます
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます*sara sora* life-deco4b1d9666b7b04.gif
 
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
本日より久留米市安武のフソーシステムさんでイベントさせていただいています。
明日まであるので、是非覗いてくださいね♪
 
 
 
ところで年末年始は引っ越しで片付けに追われる日々でした。
 
 
年始に少し帰省し、
 
後はいろんな手続きや
 
足りないものの買い出し
 
 
そんな中、三女の6歳の誕生日がありました*sara sora* life-1FL0952.gif
 
長女と次女がケーキを作ってくれました〓
 
*sara sora* life-201001062100000.jpg
 
 
そしてようやく冬休み終了
長女、次女は初めての転校
昨日はドキドキの始業式
 
 
でも子どもはすごいです
 
すんなりお友達もできて、次女はその日に遊びに行きました〓
 
 
一番不安だった次女
 
 
よかった、よかった*sara sora* life-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgy.gif
 
 
でも疲れたからと一人先に帰ってくるマイペースな次女なのでした〓
 
私も新しい出逢いがたくさんあると思います*sara sora* life-image0240.gif
 
今年もたくさん楽しいことありますように*sara sora* life-20090910225511.gif
 
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
