スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


年末ですね~

かなりご無沙汰しております。


25日に無事引越し完了しました~



といっても26日、27日は今まで住んでいたところの掃除


28日は受け渡しなどで


片付けは半分くらいしか進んでいません。




転勤族の私は引越し6回目


でも冬の引越しは初めて。


そのうえ若い頃と違ってかなりのお疲れモード




寒いので体動かないし・・・




年賀状もまだだし・・・




咳も治まらないし・・・






やっぱり冬は苦手




人間に冬眠はないのかしら~~




ペタしてね





スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
