スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


お礼と謝罪

昨日無事今年最後のイベントが終わりました。


お客様がたくさんで、入場制限がでるほど!!!


主催者のぴんきら*こぽさんをはじめ、皆様本当にお世話になりました。


寒い中いらしていただいた方々


本当にありがとうございました♪





ここからは謝罪


イベントがあるというのに今までupしなくてスミマセン・・・


実は毎年12月にダウンするのです


病院に行っても原因不明


きっと寒さに慣れないのと


一年の疲れがどっとでるのでしょう~


それに加え、今回は我が家は年末引越しなのです。


ボチボチ荷造りしてるのですが


いつものパワーは出ませんガーン




毎年大掃除の時期になるとダウンする私


そのせいで掃除が進まずイライラするので悪循環




夏なんか暑い時期は元気満々なのに~~




今日もダンボール3個しかできませんでした。


まだお昼だけど、夜はまたゴロゴロしちゃいそうです・・・




なんで家の中にこんなに物があるのでしょう?


ちょくちょく捨てるタイプなんですが


毎日出てきますえっ




今日はパパが買ってきてくれた栄養ドリンクで


ボチボチ頑張ります!!



ペタしてね

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


 
