スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


大成功

無事土曜日に三女のお遊戯会が終わりました



先週夜中になると咳をしてた三女


水曜日には近所の子がインフルエンザ・・・




なんとしてもお遊戯会に出させたい


なので木曜、金曜はお休みさせ


本番にのぞみました!!!





うちが休んでいたので


お友達が心配してくれてて


当日たくさん声かけてもらいました



本当にありがたいなぁ~






さて本番


はじめのことばもバッチリ♪


劇も、歌も、踊りも、本当に上手でした




これで幼稚園の主な行事も最後だと思うと


とっても寂しく感じます




うちのクラスはとっても仲がいいです


子ども達も


親達も


きっと先生の愛情がそうさせてるのかな♪





これからもずっと付き合っていけたらいいなぁ~



ペタしてね






スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


 
