ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


1day無事終了
無事に1dayshopが終了しました。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。
P3110373.jpg

P3110374.jpg

P3110378.jpg

P3110379.jpg

P3110381.jpg

080311_110724_M.jpg


「次回はいつするんですか?」というお声もいただき、とってもうれしい一日でした。
オーダーもいただき感謝でいっぱいです。

初めてということでいたらぬ点があったかもしれません。
お気づきになったことがあればコメント(非公開でもいいです)お願いいたします。

できれば第2回も行いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

comment
無事終わったね♪
お疲れさま~!
写真を見るとかなり出品してるんだね~。
すごい、すごい!!!
私も見に行って作品見たかったなぁ~。
また二回も三回もして、そのうちショップ開くんじゃない?
頑張れ~♪♪♪
2008/03/11 21:24 | | edit posted by りんご
りんごsama
終わったよぉ~
初めてということで頑張ったよ!!
できれば2回、3回と続けたいけど・・・
それには頭フル回転させなきゃi-201
2008/03/11 21:33 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/17-cea36456
trackback
 
