ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


1day 無事終了!!
無事1dayが終了しました

今回もたくさんのお客様に足を運んでいただき

感謝、感謝です

090428_104459_M.jpg090428_104507_M.jpg


open後の会場の雰囲気です

クーラー入れようかと思うほどの熱気

ありがたいです。。。



そしてやっちまったことに気付きました

作品を全く撮っていないことに・・・

自分の作品も撮ってなかったから

ここで撮ろうと思ってたのに~~

私の脳みそ大丈夫でしょうか!!!

脳みそ回復のためにランチにでも行ってこよ~っと^^



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
14 0

comment
イベントお疲れ様でした~
楽しみにしていたイベントなのに・・・・すっかり忘れていました~。シクシク(T_T)

saraさんに作っていただいたWガーゼのチュニックを3人でお揃いで着ていると・・・・「かわいいですね~手作りですか?」と聞かれるんですよね~。作ったのは私ではないけど・・・・・。すご~い。と言われてウフフな気持ちになります。


2009/04/28 23:16 | | edit posted by えみちゃん
えみちゃん sama
チュニック着てくれてありがとう^^
イベントメールし忘れてた・・・
次回はどこかでご一緒できるかな?
楽しみにしてます♪
2009/04/29 10:30 | | edit posted by sara
お疲れさまでした。
saraさん、お疲れさまでした♪
「原っぱ」で会えるの楽しみにしてま~す。
2009/04/29 15:04 | | edit posted by なお
イベントお疲れ様でした!
そして、お世話になりました!!

大盛況で良かった~
お客さんが来てくれるイベントは楽しいですよね。。。
2009/04/29 18:17 | | edit posted by nano-tsuki
お疲れ様でした~ 
そしてそして 有難うございました★
とっても楽しかったです 
友達の件も 有難うございました
とっても喜んでました~v-238 

2009/04/29 20:03 | | edit posted by shi-mama
おつかれさまでした!
そしてお世話になりました。
たくさんの方に来ていただいてよかったですv-238
次回は直接参加できますように!
2009/04/29 22:53 | | edit posted by *juno*
お疲れ様でした☆
ちび連れで全然手伝えずスミマセン。
でも楽しかったです♪
また呼んでやってください☆
ブログにリンク貼らせてもらってます<m(__)m>
2009/04/30 00:43 | | edit posted by hikari*
なおsama
ありがとうございま~す♪
原っぱ行く方向で考えてます。
会えるの楽しみです。
2009/04/30 08:37 | | edit posted by sara
nano-tsuki sama
楽しかったですよ~
でも長女の参観で途中抜けなくてはいけなくって
みんなに迷惑かけちゃいましたが^^;
次回は是非一緒に!!
2009/04/30 08:38 | | edit posted by sara
shi@mama sama
お疲れ様でした!
楽しかったね~
前半はバタバタで何をしたかも覚えていない・・・
本当に助かりました。
お友達にもよろしくお伝えくださいませ。
2009/04/30 08:40 | | edit posted by sara
*juno* sama
参加してくれてありがとう♪
是非次回は当日も!!
2009/04/30 08:42 | | edit posted by sara
hikari* sama
いえいえ、とっても助かりました~
また次回もずっとよろしくお願いします♪
リンク私も貼らせていただきます☆
2009/04/30 08:45 | | edit posted by sara
♪楽しかったです♪
メールが遅くなりました。
今回も、イベント誘って頂いてありがとうございました。
やっぱり、今回も楽しかったです。
たくさんの作家さんの、作品がみれたのもよかったです。

またの機会、よろしくお願いします☆☆
2009/05/01 00:46 | | edit posted by fiore*
fiore*sama
今回もお世話になりました。
動画までアリガト!!
今度ゆっくりお茶しましょ♪
2009/05/01 10:38 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/169-00d82281
trackback
 
