ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


どちらも無事終了!!
1day無事終了しました。

お天気にも恵まれ、大きな芝生でゆっくりしたイベントになりました。

090407_103445_M.jpg     P4070004_convert_20090408214602.jpg


      
5歳の三女連れだったのですが、大きなお庭に大喜び☆

お友達もきてくれて、裸足で駆け回っていました。

090407_103530_M.jpg

同時にフリマも行われ、ゆっくりとした時間が過ごせました

P4070005_convert_20090408214647.jpg


・・・・・・・でも甘かった

一日中日光に照らされ、アラフォーの私には応えました・・・

運動会よりきつかった。

運動会って秋だから夏の日光で少し慣れてるからかな。

冬から(寒がりの私)急に夏になった感じで、体が対応しきれなかったからでしょう。

昨日は早寝しました。・・・・今日の入学式のために♪



おかげで今朝はすっかり元気

長女の友達が早めにきて、うちで時間つぶし。

みんなで写真とっていざ入学式へ

とってもいいお天気でなによりでした。

昼から6年生の時の先生に制服姿をみんなで見せに行きました。

先生も喜ばれ、みんなで記念撮影

いい思い出になったなぁ~


そろそろ私も春休みを脱出し、作品作りに頑張ります

しばらく三女が午前中なのがたまにキズなんですが・・・



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
2 0

comment
イベントお疲れ様でした!
同じくあの陽ざしにやられて
次の日は体がだるくてだるくて・・・
歳!?
2009/04/09 10:02 | | edit posted by nano-tsuki
nano-tsuki sama
フフフッ
やはり同じでしたかぁ~
今日も三女の自転車と公園に付き合ったのでクタクタ・・・
あ~マッサージして欲しい♪
2009/04/10 23:29 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/161-5ebc5a0b
trackback
 
