スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


本日1dayです♪
今日は鳥栖市でのイベントです♪

昨日1枚くらいつくろうと思っていたのですが、急に買い物や訪問、用事ができ、結局出来ませんでした。

買い物というのは中学の準備

もう済んでいたのですが、中学っていろいろ面倒(上級生がらみ)

最初は目を付けられないように靴下一つでも気を使わないといけないらしい・・・

何も考えてなかった私は、友達にいろいろ聞いてバタバタお買い物

まぁ、うちの長女はそういうのに鈍感なほうなので安心してますが^^;


話はそれましたが、本日鳥栖市のおおきな樹で1day+フリマを行います。

(おおきな樹は3号線から弥生が丘方面に左折後、sanki手前を左折してまっすぐです)

お天気も良くて一安心

皆様、是非遊びにきてくださいね~

ちなみに私は声変わり!?っていうかガラガラ声です。。。

ガラガラ声でしゃべってばかりいたら私です。

是非声かけてください!!



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/160-d912a303
trackback
 
