ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


小さなお客様
友達のお子さんからのオーダーでカラーBOXのカバーを3枚製作しました。

ただの切り替えじゃ面白くないので、いろいろデザインしてみました~

クローバーやきのこが好きなので、カットして縫いつけたり、

ポケットつけたり、とっても楽しく作業できました♪

   090329_105942.jpg
   090329_110032.jpg
(畳のうえで撮ったので、可愛さ消しちゃいますね

友達はもうすぐお引越しです。

転勤族の宿命・・・

1dayを一緒にしてきた友達なので、とっても淋しいです。


この別れを毎年経験してます。

何度しても慣れません・・・というか年齢を重ねるごとに辛さが増す感じです。

nokoちゃん、こっちに帰ってきてね~



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
4 0

comment
かわい~v-10
子供さんからもオーダーされるなんて
素敵♪
sarasoraさんの人柄ならでは、ですね!

やっと外部リンクのやり方がわかったので
私のとことリンクさせていただきました。。。
2009/03/30 13:05 | | edit posted by nano-tsuki
nano-tsuki sama
本日お渡ししたら、とっても気に入ってもらえましたi-178

リンクありがとうございますi-237
早速私もリンクさせていただきま~す♪

2009/03/30 20:16 | | edit posted by sara
nokonokoさんお引っ越しなんですか?
ビックリしました。
でもホントに最初から分かっていたことなんですよね・・・
出会えたことに感謝したいです。
2009/03/31 07:50 | | edit posted by mint
mint sama
そうなんです。
mintさんも転勤族だから同じ経験何度もしてるよね。
でも転勤族だからこそ大人になっての友達が増えるってことは
うれしいこと。
本当に感謝です☆
2009/03/31 22:43 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/156-0ffce1e8
trackback
 
