ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


ほか弁パーティー♪
昨日で3学期終了!!


ということでお友達宅に4家族集まって(パパ抜き)ほか弁パーティをしました。

いつももちよりなんですが、今回は手抜き

でも訪問宅では少し用意してくれてました(いつもアリガト

090324_193300_M.jpg  090324_193354_M.jpg

開始時間が遅かったのもあるのですが、気付いたら23時

でもとっても楽しい時間を過ごすことができました。


今朝の子ども達の起床時間は10時

私のミシンの音でお目覚めでした。



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
お出かけ
4 0

comment
わ~楽しそう!
時間があっという間に過ぎていくのも分かります。。。
たまに食べるほか弁美味しいですよね♪
なんだかおなかがすいてきました・・・
2009/03/28 13:20 | | edit posted by nano-tsuki
nano-tsuki sama
そうなんですよね~
たまに食べるほか弁美味しいですi-278
他の誰かが作ってくれたと思うだけで美味しく感じますi-178
プラスお喋りも楽しかったですよ~
2009/03/28 20:29 | | edit posted by sara
こんばんは
お姉ちゃんの咲羽が気管支炎にかかり、原因がウィルスだったので、なかなか熱が下がらず・・・。点滴したり・・・・忙しい1週間でした。久し振りの自分の時間で久留米のイベントが終わって数日経つのにミシンに触ってない私です。
お姉ちゃんの卒業おめでとうございます。
23時まで、お友達の家でお喋りなんて憧れます。
2009/03/28 22:55 | | edit posted by えみちゃん
えみちゃん sama
大変だったねぇ~
私も持病の喘息で、最近睡眠不足です・・・
いただいてるオーダーは、来週お渡しできますよ~♪
いつにしましょ?

夜のお喋りは楽しいもんね。
子ども達も楽しいみたいよ。


2009/03/29 13:18 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/155-02dad864
trackback
 
