ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


昨日も・・・
handmade仲間のnano-tsukiさんとランチしてきました~
久留米の「日常茶飯場 晴レル屋」さん

初めての所でウキウキ
店内の雰囲気もよく、女性が一人できてもokな感じがいいです。

二人ともジャージャー麺の温泉卵のせを注文。
090312_121020.jpg
デザート、ドリンク、スープ付き。
美味しかったですよ~

ゆっくりいろんなことお話できて、とっても楽しい時間が過ごせました

やっぱり友達とのお喋りが一番のストレス解消!!

次はどこのランチに行こうかな~



~作品達~
090312_101254.jpg
綿麻で作ったキャミワンピです。
後ろはこうなっています。(レースは友達の案)
                         090312_101339.jpg


090312_101428.jpg
同じ生地で作ったカシュクールワンピです。
胸の合わせのところにチラッとレースを覗かせています。


090312_101515.jpg
生成りのWガーゼで作ったベストです。
フチにレースをほどこしています。


ちょっと頑張りすぎてミシンがダウンしちゃいました。
先ほど入院しました
お店の人から「やりすぎです。これがだめになったら職業用にしたほうがいいですよ」
だって・・・

ムリデス・・・・・・


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
お出かけ
4 0

comment
頑張ってますね♪ミシン(笑)

私のミシンも栄養(油)足りずダウン…(>д<)栄養補給してどうにか財布完成しましたが今度は私のやる気ダウン(笑)


業務用ミシン高い!うるさい!がイメージですが…うちのボロアパートは揺れるかも(笑)
2009/03/14 22:33 | | edit posted by
ランチ楽しかったですね!
また行きましょ~

すごい!ワンピがぞくぞくと出来上がってますね!
すぐお嫁に行っちゃうんでしょうね~
2009/03/15 10:36 | | edit posted by nano-tsuki
睡蓮sama
睡蓮ちゃんだよね~
ミシン治ったと連絡が入りホッとしてますi-229
これからはいたわりながらやっていくわ!!

せっかちな性格なのでいつまで続くか・・・
2009/03/16 00:18 | | edit posted by sara
nano-tsuki sama
絶対また行きましょう♪

今日バザー頑張ってきましたよi-236
バザーにしては結構お嫁に行ってくれましたi-237
2009/03/16 00:20 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/150-1faae834
trackback
 
