ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


イベントとお雛様
明日は久留米での大きなイベント「sweet mushroom」です。

11時~15時 久留米市民会館 小ホール

http://ameblo.jp/lovelyhands/


昨日はひな祭りでしたね~
今年もお雛様寿司作りましたよ
年はちょっと時間がなくて、大雑把になってしまいましたが
味はグーでした。
写真を忘れたけど、こちらに動画がありますのでご覧下さい
http://mickey-web.net/watch/?vid=816

今日お雛様バタバタ片付けましたよ。
でも三女が幼稚園で作ったお雛様だけ残してたんです。
そしたら次女が
「お嫁にいけんよ~~
ってからかったら三女が泣き出したのです
びっくりです。だって5才ですよ~
まだ5才なのに、お嫁行きたいって泣くなんて
確かに先日私が
「何歳で結婚したい?」
って三人に聞いたら、三女は
「23歳」
ってちゃんと答えてました
でもずっとママのそばにいたいらしいです。
将来は同居を考えてるかも・・・


明日の準備もようやく終了しました。
今日は早く寝て明日に備えます。

みなさん、是非声かけてくださいね~


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/145-48e36b84
trackback
 
