ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


雑貨めぐりとランチ
今日はお友達とお出かけ♪

まずは参加させていただいているももいろマルシェ

開店直後だったのでお客さんでにぎわっていました
090227_103053_M.jpg

寒い中お世話してくださった方々、本当にありがとうございました。

それからおとなりのnanapain(ナナパン)さんへ

090227_105610_M.jpg

見るからにかわいいパン屋さん♪
パンもとっても美味しいので今からランチだというのに買っちゃいました!
練乳入りの食パンがあったので早速購入。
店内も素敵です♪
幼稚園のお友達がここで働いていました。
また来ますね~^^

090227_105516_M.jpg

それからまたまたカフェオレキッチン

パンランチをいただきました。
ここはキッズルームもあるから子連れにはいいですよね~
私は今フリーなんですが^^;

090227_114540_M.jpg

帰りに二日市の雑貨屋さん

090227_131350_M.jpg

店内には素敵に雑貨達が並んでいました。
私が購入したものはこれ↓
090228_092039.jpg

木のモチーフを使ったアクセサリー♪
革タグに私の大好きなが押してあったのも決め手になりました^^
そしてこの植物  かわいくて購入しました。
素敵に飾れたらいいのですが・・・^^;

それから久しぶりにペチカさんへ

店内もいつもかわいく癒されます。
オーナーさんもかわいいし♪
090227_142221_M.jpg
木工が増えてました。
どうしようかと迷いましたが、今のところ飾るところもなく断念。。。
ちょっと家の模様替えでもしないとなぁ~

しかい雑誌に載っているような素敵なおうちには程遠い・・・


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
お出かけ
2 0

comment
すごい!
なんて濃密な雑貨ツアー(?)だったんでしょう!!
いいな~うらやましい!
木のモチーフのアクセサリーも
やさしい丸みのあるラインが素敵ですね。。。
sarasoraさんにとっても似合いそうです♪
2009/02/28 09:32 | | edit posted by nano-tsuki
nano-tsuki sama
あっという間でしたよ~
今度こちら方面の雑貨屋ツアーにご招待します^^
せっかちで欲張りなので、一日であちらこちらへ~
2009/02/28 10:16 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/143-1c89342d
trackback
 
