ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


そらのさかな終了とイベント予告♪
「そらのさかな」の1dayshopが無事に終了しました。
自宅での1dayshopということで、とっても和やかなムードでした。
(すみません、写真撮るの忘れました


そして次回の予告です。

momoiromarche
~ももいろマルシェ~ 2day shop
2月26日(木)・27日(金) 10:00~18:00


布小物・ニット・大人服・子ども服・木工・デコスィーツ・手作り石鹸・アクセサリー
ヘアアクセ・手芸副資材・ラッピング資材・リサイクル品・入園入学グッズ
が並びます

場所:Pink Rose 筑紫野市筑紫841-3 アベニュー筑紫101
    090-927-2010   (筑紫野ナフコ横)
         (Pink Roseさんも当日セール中
    P有→2~5

  キッズスペースあり、フリマも同時開催です。
  隣のパン屋さんはおすすめです


そして久留米でのイベントです

Sweet Mushroom
3月5日木曜日 11:00~15:00
久留米市民会館 小ホール   
駐車場:有り

handmade品はもちろんのこと、今回は体験ブースを多数ご用意しています。
エコバックにお絵かきするコーナーもあります。
ちなみに三女(4歳の時)が書いた絵です。
090127_184102.jpg
小さい子が書くこの落書き感がいいですよね~
是非お子様連れでお越しください。
詳しい内容はこちらまで→Lovely hands



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/141-008c1751
trackback
 
