ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


2つイベント無事終了♪
無事にラッテビアンコ、手作り魂2のイベントが終了しました~

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました

まずはラッテビアンコの私のブース
(自分で撮るのを忘れてまして、お友達に画像を送ってもらいました
photo.jpg

お昼にパスタランチいただきました~☆
美味しかったです♪

そして手作り魂2の開店後の風景
090219_103536.jpg

18日に1着だけリネンのワンピースを作ったのですが、
すぐにお嫁に行き、頑張ってよかった~と思いました

次は土曜日の「そらのさかな」です♪
レッスンバッグやシューズバッグなど納品しています。
お子様連れでお越しください


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
10 0

comment
イベントお疲れ様です。
スゴイイベントの数!!
体調崩されないようにしてくださいね(*^_^*)
2009/02/20 06:25 | | edit posted by mint
mint sama
ありがとうございますぅ~i-237
楽しみながら頑張ってますi-236
3月に向けて頑張らねば・・・
2009/02/20 20:12 | | edit posted by sara
昨日はお疲れさまでした(o^-^o)そらのさかなさん頑張って下さい♪
2009/02/20 22:18 | | edit posted by 睡蓮
お疲れ様でした☆
お隣だったので、いっぱい話せてうれしかったです♪
今度ランチいきましょ~^^*
2009/02/20 23:51 | | edit posted by hikari*
イベントお疲れ様でした!!
作品の数も多くて頑張られたんですね。。。
すご~い。。。
私も頑張らなくっちゃとパワーをいただきました!

2009/02/22 09:45 | | edit posted by nano-tsuki
睡蓮sama
お疲れ様でした~
体調よさそうで安心しましたi-260
いばらく委託かしらi-198
2009/02/22 17:44 | | edit posted by sara
hikari* sama
私もお隣でうれしかったですi-178
お近くなのでいっぱい遊びましょi-185
2009/02/22 17:45 | | edit posted by sara
nano-tsuki sama
何とか頑張っていますi-185
忙しいほうが生活に張りがあって好きなんですi-175
体調も無事戻ったんで、またエンジン全開しま~す
2009/02/22 17:48 | | edit posted by sara
saraさん、お疲れさまでした!
ご一緒できてうれしかったです♪
3人の子育てしながら、これだけのイベントをこなせるsaraさん・・・・。神の領域かも(^^;)
2009/02/22 22:53 | | edit posted by なお
なおsama
お疲れさまでした☆
私もたくさんお話できてうれしかったです。
私の子育て見たら納得するかもよ~
かなりズボラですから^^;
2009/02/23 20:35 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/140-8d746023
trackback
 
