ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


明日はラッテビアンコ♪
明日は2回目のラッテビアンコの1dayです。
今回のメインは入学・入園グッズです。
もちろん小物やお洋服も少しですが出品させていただきます。

今回はLovely handsも参加してるので、お友達いっぱいで楽しみです♪

ラッテビアンコはヤギや牛とも触れ合え、美味しいソフトクリームやクレープ、お野菜も売ってますよ
駐車場には日田のお醤油が売ってる建物もあります。
ちょっと高いけどかなり美味しい醤油「これ一本」
なめても美味しいですよ~
これ、楽天でも醤油でずっと1位なんですって
いろんな種類もあるのでハンドメイドと一緒にいかがですか

明日10時からです。
皆様のお越しをおまちしていま~す
詳しくは→おはりこくらぶ




ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
2 0

comment
初めまして[s:20295]
さらそらさん~オハヨーございます! 初めまして先日 いえいえ 大分前ですが友人の紹介で (^0_0^)ケース 保険証入れ等作って頂きました~YA♪です~とても使いやすく.いつも持ち歩いております 又友人宅にお邪魔のさいは お話し聞かせて下さいね(^O^) では 素敵な作品~これからも頑張って下さいね~(^_-)-☆
2009/02/20 07:52 | | edit posted by YA♪
YA♪ sama
その節はありがとうございました~i-178
またこちらにいらしたときは是非いらしてくださいi-185
2009/02/20 20:10 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/139-d802c3f5
trackback
 
