ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


charmさん2day
いよいよcharmさんでのイベントです
とってもうれしくてウキウキしてましたら、本日の夜に三女が熱を出しました。。。
当日はお手伝いに参加する予定でしたが、残念ながら委託になりそうです。
090204_173944.jpg

みなさん、入園・入学グッズをたくさん取り揃えていますので、是非足を運んでみてください
大きさの規定があるところは、オーダーも可能ですのでご相談されてください。
そのほかの作品もありますので、是非お友達をお誘いのうえお越しください。

詳しくは「おはりこくらぶ」で→http://yaplog.jp/ohariko_club/


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
8 0

comment
先日はお疲れ様でした!
イベントは参加できなかったんですね、残念!
図書バックと上靴入れをセットにしたらかわいい~
うちの子もこのセンスを分かってくれたらいいのにって思います。キャラものが好きなんですよね(T T)
2009/02/06 21:26 | | edit posted by nano-tsuki
nano-tsuki sama
先日はお疲れ様でした~
そうなんです。今回は委託になっちゃいました。
朝納品に行ったら、たくさんの作品があって、全く見れずに帰らないといけなかったのが悔やまれて・・・
明日まであるので、昼から行こうかと思っています。
娘がokしてくれたらですが^^;
2009/02/06 23:34 | | edit posted by sara
イベントお疲れ様です♪
子供は親の楽しみな雰囲気、察知しますよね~^^;
私も先日子供の急な発熱で、習い事がドタキャンでしたv-12
今度のイベントではよろしくお願いしま~す♪
2009/02/07 13:38 | | edit posted by hikari*
saraさんとは次は手作り魂2ですかね♪
昨日はcharm*さんに1日(笑)お邪魔して遊んできちゃいました~saraさんのマスクもゲット!大満足です♪
2009/02/07 16:48 | | edit posted by 睡蓮
初めまして
昨日charmさんに行って来ました!色々購入させて頂きましたよ。中でも一番のお気に入りは薄いカーキとベージュのブロックチェックのワンピース!!購入する事ができ嬉しかったです。お尋ねですが…他の生地で作って頂く事はできますか?よろしくお願い致します。
2009/02/07 21:17 | | edit posted by risamama83
hikari* sama
実は1週間引きこもりだったんです。
長女がインフルエンザになって、三女に移ったのでした・・・
二人とも超軽くてよかったのですが、私は外出もままならず
足りない材料の調達にも行けず・・・
どうにか来週は大丈夫そうです。
どうか次女に移っていませんように!!!!!

イベント一緒ですね~うれしいです♪
2009/02/07 22:32 | | edit posted by sara
睡蓮sama
ありがとうございます~~~☆
手作り魂もよろしくです♪
足はあります??
よかったら遠慮なくi-236
2009/02/07 22:34 | | edit posted by sara
risamama83 sama
ありがとうございます♪
とってもうれしいです。
オーダー可能ですので、よかったらメールフォームからご連絡くださいi-179折り返しご連絡させていただきます♪
2009/02/07 22:37 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/135-4632811d
trackback
 
