ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


1dayのお礼
昨日今年最後となる1day shopが無事終了しました。

今年の3月にpaseriの初1dayを開始し、皆様のおかげで4回も開催することがでしました。
4回とも大盛況に終わり、感謝の気持ちでいっぱいです

081218_102624_M.jpg  081218_111717_M.jpg

お友達もたくさん来てくれました
一番のびっくりは、幼稚園から中学まで一緒だった友達が突然きてくれたこと
1年ぶりだったのでとってもうれしくて鳥肌立っちゃいました
ゆっくりおしゃべりできなかったから、改めて会いたいなぁ~

オーダーもたくさんいただきありがとうございます。
お渡しは来年になると思いますが、出来上がり次第ご連絡させていただきます


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
6 0

comment
1dayお疲れ様でしたぁ~♪
今年の1dayも終わりですね!
でもオーダーもあるんですね!!がんばってくださ~いヽ('∀'*)ノ
saraさんのお洋服素敵でした☆^^☆
来年はcharmやラッテビアンコでご一緒できるのを楽しみにしています♪
小郡&筑紫野コンビでがんばりましょう~!!
ちょと早いけど来年もよろしくです(*>▽<*)
2008/12/19 09:59 | | edit posted by ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ)
お疲れさまでした[i:63893]
大盛況だったねお疲れさまでした素敵な作品が数多く並んでいて楽しませていただきました作品には作家さん達の人柄が出てるよね 来年も頑張って下さいね陰ながら応援してます

2008/12/19 21:10 | | edit posted by ひまわり
お疲れ様でした[i:63911]
楽しかった~♪
お手伝いができなくて申し訳なかったです。
また次のパセリもぜひ呼んで下さい
2008/12/19 22:18 | | edit posted by hikari*
ゆみ*ゆみ sama
今年はゆみさんとお友達(勝手にすみませんi-201)になれて本当によかったです♪
またたくさんご一緒したいですi-237
来年もよろしくお願いしますi-178
2008/12/19 23:13 | | edit posted by sara
ひまわりsama
今年は本当にお世話になりましたi-178
ひまわりさんがいないとpaseri成り立ちません。
これからもよろしくぅ~~i-237
2008/12/19 23:16 | | edit posted by sara
hikari* sama
いえいえ、hikari*さんには本当に感謝してるよぉ~
これからも一緒にイベント頑張りましょうねi-236
2008/12/19 23:18 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/124-0e3d1e52
trackback
 
