ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせです。

paseri 1day shop vol.4
12月18日木曜日
10時30分~14時
小郡生涯学習センター 第3会議室
(小郡市立図書館前)


約10名の作家さんの作品が並びます。
キッズスペースも用意していますので、ごゆっくりご覧ください。



今日は大川にあるちいくまさんに行ってきました。
場所がわからなくてちょっと時間がかかりましたが
可愛いスタンプとアクセサリーのパーツをget
店内もとっても可愛かったです
081209_111526_M.jpg

それからワンコインランチに行きました。
ワンコインでこのランチいいですよね~
081209_120458_M.jpg

それからここへ
081209_124627_M.jpg
でも残念定休日でした
今月中に絶対リベンジだぁ~

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

comment
こんな店内なんですね~ 色々ありそう
近いらしいんですけど まだ行ってないんです・・・
副資材買いに行こっかな
2008/12/10 10:43 | | edit posted by shimama
shi@mama sama
アクセサリーのパーツがたくさんあってi-234でした。
近いんだi-197いいねぇ~
近道わからなかったので1時間以上かかりましたi-229
次回は下調べしっかりしていきますi-236
2008/12/10 19:30 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/120-c04317b8
trackback
 
