ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


handmade 1day shop 詳細です♪
handmade 1day shop を行います。

日 時  3月11日火曜日 11時~14時
場 所  小郡市生涯学習センター(小郡市立図書館前)
      第4会議室

洋服、バッグ、小物等を販売します。冬物はお求めやすくしております。
同室にてフリマも行います。
子どもの遊ぶスペースもご用意しております。

質問等はコメントにてよろしくお願いします。

当日出品する品々です♪

マフラーの品々(女の子用、男の子用)
080227_093529.jpg


サイズ約110cmの綿麻のワンピース♪
080225_194611.jpg


大人用Mサイズワンピース♪
080227_192656.jpg

ちょっと短いのでペチコートとあわせたり、内側ヨークに使用している生地で長めのギャザースカートも用意していますので、重ねて着用するととても可愛いです。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
6 0

comment
どれもカワイイ!
かわいいね~♪
私もそんな可愛い洋服似合う女性になりたな~(汗)
saraはスタイルいいし、何でも似合うからいいね!
良い人に買ってもらって、使ってもらえるといいね♪
2008/02/27 23:01 | | edit posted by りんご
ありがとう~~
励みになるよ!!
あと10日ほどだけど、幼稚園やら小学校やら子ども会やらいろいろ忙しくて・・・
でもがんばるよ~~
2008/02/28 20:13 | | edit posted by sara
ステキ☆
行きたいな~。いけるかな~^^
2008/03/04 10:44 | | edit posted by kaz
kazさま
コメントありがとう!!
来てね~~
待ってるわ♪
2008/03/05 14:41 | | edit posted by sara
いよいよ明日だねv-218
今日は早く寝て明日に備えて下さいv-238
fightv-217
2008/03/10 16:41 | | edit posted by itigo
itigoへ
うん。もうドキドキだよぉ~
明日待ってるね♪
2008/03/10 18:37 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/12-0a13e697
trackback
 
