ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


お引越し
こちらにお引越ししました

http://ameblo.jp/sarasora2008/
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常


製作日

今日は一日ミシンdayでした



でも作りたいものの材料が揃わず


中途半端になったものがいくつか・・・




完成したのがジレとワンピ


*sara sora* life


これが後ろから


*sara sora* life



このワンピは珍しく私も愛用しております


(結構自分の分って作らないんですよね~)


*sara sora* life


これは友達んちにお嫁にいく予定です



春のワンピに1枚いかがですか?




26日の1dayには、いろんな生地で作ってもって行く予定です


ガンバレ私^^




ペタしてね

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade


製作日

今日は一日ミシンdayでした



でも作りたいものの材料が揃わず


中途半端になったものがいくつか・・・




完成したのがジレとワンピ


*sara sora* life


これが後ろから


*sara sora* life



このワンピは珍しく私も愛用しております


(結構自分の分って作らないんですよね~)


*sara sora* life


これは友達んちにお嫁にいく予定です



春のワンピに1枚いかがですか?




26日の1dayには、いろんな生地で作ってもって行く予定です


ガンバレ私^^




ペタしてね

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade


絵本作家誕生か!?

三女は最近創作好きです。





以前手作りパソコンもupしましたが





今度は絵本です





妹のブログにupされています





こちらです→




ペタしてね






ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


絵本作家誕生か!?

三女は最近創作好きです。





以前手作りパソコンもupしましたが





今度は絵本です





妹のブログにupされています





こちらです→




ペタしてね






ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


カントリーフェア

今日は鳥栖のゆめタウンで行われていたカントリーフェアに行ってきました




まずはちいくまさんへ


パーツなんかを購入


奥様と談笑





ぷらぷらしてたら可愛いブーツや靴が!!!


革なのにお安くなってるし


革もやわらかいし




最初はブーツ狙いでしたがサイズなし・・・


デカ足のせいで(。>0<。)




変わりにペタンコ靴!?を購入しました。


これからの季節にはいいかも♪




お洋服も安くて良かったですよ


日曜日まで行われていますので行かれてみてください。






帰宅して母の友人のチュニックを完成させました


書道の先生なんですが


教室の時用の黒い服が欲しかったらしく


私が母に作ってあげたチュニックを気に入ってくれ色違いをオーダー☆



*sara sora* life

ウールニットで作っています


夏以外はいけそう♪




ペタしてね


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


カントリーフェア

今日は鳥栖のゆめタウンで行われていたカントリーフェアに行ってきました




まずはちいくまさんへ


パーツなんかを購入


奥様と談笑





ぷらぷらしてたら可愛いブーツや靴が!!!


革なのにお安くなってるし


革もやわらかいし




最初はブーツ狙いでしたがサイズなし・・・


デカ足のせいで(。>0<。)




変わりにペタンコ靴!?を購入しました。


これからの季節にはいいかも♪




お洋服も安くて良かったですよ


日曜日まで行われていますので行かれてみてください。






帰宅して母の友人のチュニックを完成させました


書道の先生なんですが


教室の時用の黒い服が欲しかったらしく


私が母に作ってあげたチュニックを気に入ってくれ色違いをオーダー☆



*sara sora* life

ウールニットで作っています


夏以外はいけそう♪




ペタしてね


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


ありがとうございました♪

Brilliant  で行われた1day


無事終了しました



私は残念ながら出席できませんでしたが


たくさんの作品がお嫁入りしてくれました。




足を運んでいただいたみなさん


本当にありがとうございました。



そしてオーナーさん、nano-tsukiさん


本当にお世話になりました






次のイベントは26日


それまでにオーダーを仕上げています。



これは畳の縁でつくった手提げバッグ



*sara sora* life


ショルダーバッグ同様、とっても多くの方にオーダーいただいています


ありがたいことに母、義母が愛用してくれているおかげです


感謝ですね~




そして幼稚園グッズ等のオーダーもいただいてます。


頑張るぞ~~~



ペタしてね






ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


ありがとうございました♪

Brilliant  で行われた1day


無事終了しました



私は残念ながら出席できませんでしたが


たくさんの作品がお嫁入りしてくれました。




足を運んでいただいたみなさん


本当にありがとうございました。



そしてオーナーさん、nano-tsukiさん


本当にお世話になりました






次のイベントは26日


それまでにオーダーを仕上げています。



これは畳の縁でつくった手提げバッグ



*sara sora* life


ショルダーバッグ同様、とっても多くの方にオーダーいただいています


ありがたいことに母、義母が愛用してくれているおかげです


感謝ですね~




そして幼稚園グッズ等のオーダーもいただいてます。


頑張るぞ~~~



ペタしてね






ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


| HOME |
 
