ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


大川ツアー♪

昨日またまた大川に行ってきました♪



今回は大川家具工業団地の大売出しが目当て!!



やっぱり初日から行かなきゃ^^





そういうことでまずは大川工業団地さんへ


いろんな素敵な家具が勢ぞろい


特に素敵だったのが学習机!!


私はとにかく四角が好き♪


無垢のシャープな机がわんさかありました。


でもうちにはあるから必要ないし・・・





素敵なものはお値段も豪華


でも桐の学習机はとってもシンプルで四角なのに


お値段は格安~~


お買い得でしたよ(o^-')b





それからまるたつ家具さんへ


職人さんのこだわり家具がたくさん


特に素敵なのが手作りの照明やオブジェ


全て非売品なのが残念・・・




そしていつものCRASHさんへ


ここはツボ


なんて素敵な家具さんたちでしょう~


アウトレットもあっていいですよ♪




そしてCRASHさんの中にあるのがNest Cafeさん(紹介ページです


ここでランチしました


私がいただいたのはシシリアンライス


スープ、サラダつきで600円




*sara sora* life




*sara sora* life


野菜たっぷりで美味しかったです


中庭を眺めながらのランチ


癒されました~





そして帰りにいつもの内田インテリアさん


ここも何から何まで素敵


こんなところで働けたらいいなぁ~




今回も充実した一日でした


大川工業団地の売り出しは明日までやっています


見逃した方は是非!!!



ペタしてね




大川工業団地

 大川市大字中古賀1048-1

 0944-87-5151


まるたつ家具

 大川市榎津東町302-1


CRASH ・ NestCafe

 大川市幡保98-7

 0944-88-3521

 0944-88-3939(NestCafe)


内田インテリア

 久留米市三潴町大字福光301

 0942-64-3205





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


大川ツアー♪

昨日またまた大川に行ってきました♪



今回は大川家具工業団地の大売出しが目当て!!



やっぱり初日から行かなきゃ^^





そういうことでまずは大川工業団地さんへ


いろんな素敵な家具が勢ぞろい


特に素敵だったのが学習机!!


私はとにかく四角が好き♪


無垢のシャープな机がわんさかありました。


でもうちにはあるから必要ないし・・・





素敵なものはお値段も豪華


でも桐の学習机はとってもシンプルで四角なのに


お値段は格安~~


お買い得でしたよ(o^-')b





それからまるたつ家具さんへ


職人さんのこだわり家具がたくさん


特に素敵なのが手作りの照明やオブジェ


全て非売品なのが残念・・・




そしていつものCRASHさんへ


ここはツボ


なんて素敵な家具さんたちでしょう~


アウトレットもあっていいですよ♪




そしてCRASHさんの中にあるのがNest Cafeさん(紹介ページです


ここでランチしました


私がいただいたのはシシリアンライス


スープ、サラダつきで600円




*sara sora* life




*sara sora* life


野菜たっぷりで美味しかったです


中庭を眺めながらのランチ


癒されました~





そして帰りにいつもの内田インテリアさん


ここも何から何まで素敵


こんなところで働けたらいいなぁ~




今回も充実した一日でした


大川工業団地の売り出しは明日までやっています


見逃した方は是非!!!



ペタしてね




大川工業団地

 大川市大字中古賀1048-1

 0944-87-5151


まるたつ家具

 大川市榎津東町302-1


CRASH ・ NestCafe

 大川市幡保98-7

 0944-88-3521

 0944-88-3939(NestCafe)


内田インテリア

 久留米市三潴町大字福光301

 0942-64-3205





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


TV好きっ!
私はTVっ子です(^o^;


ちょうどドラマ全盛期で育った影響でしょう


見てなくてもついてる我が家のTV(かわいそうかしら)



そこで今はまってるTVは♪


以前は韓流ドラマにどっぷりはまってましたが、

今はアメリカの
「アグリーベティ」

そして今は放送されていませんが、「デスパレートな妻たち」

どちらも展開が速くて、目が離せません!
それに粋なセリフがたまりません


そしてもうひとつはまっちゃったのが、教育テレビの「みぃつけた」
特にサボさんとオフロスキーにはまってます☆


一度見てご感想お聞かせください(^m^)
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


TV好きっ!
私はTVっ子です(^o^;


ちょうどドラマ全盛期で育った影響でしょう


見てなくてもついてる我が家のTV(かわいそうかしら)



そこで今はまってるTVは♪


以前は韓流ドラマにどっぷりはまってましたが、

今はアメリカの
「アグリーベティ」

そして今は放送されていませんが、「デスパレートな妻たち」

どちらも展開が速くて、目が離せません!
それに粋なセリフがたまりません


そしてもうひとつはまっちゃったのが、教育テレビの「みぃつけた」
特にサボさんとオフロスキーにはまってます☆


一度見てご感想お聞かせください(^m^)
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


お礼とイベント情報!!

先日の2dayにたくさんご来場いただき



本当にありがとうございました。




今回企画していただいたワイヤー佐賀のスタッフの皆様



一緒に出店してくれたjam*berryさん、nano-tsukiさん



本当にお世話になりました。




また来月に2回目が行われるそうです。



残念ながら次回は参加出来ませんが、



是非お立ちよりください♪






ところでうれしいお誘いがあり



2月1日の1dayに参加させていただくことになりました。



    2月1日(月)10時~16時

    Hair Salon Brilliant

     久留米市大善寺南2丁目  

     (大善寺コンビニポプラの斜め前 水色の建物)



今回は洋服のみの参加です


ぜひ覗いてくださいね~



ペタしてね

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


お礼とイベント情報!!

先日の2dayにたくさんご来場いただき



本当にありがとうございました。




今回企画していただいたワイヤー佐賀のスタッフの皆様



一緒に出店してくれたjam*berryさん、nano-tsukiさん



本当にお世話になりました。




また来月に2回目が行われるそうです。



残念ながら次回は参加出来ませんが、



是非お立ちよりください♪






ところでうれしいお誘いがあり



2月1日の1dayに参加させていただくことになりました。



    2月1日(月)10時~16時

    Hair Salon Brilliant

     久留米市大善寺南2丁目  

     (大善寺コンビニポプラの斜め前 水色の建物)



今回は洋服のみの参加です


ぜひ覗いてくださいね~



ペタしてね

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


1日目終了

ワイヤーママの2dayの初日が無事終了しました。



私はjam*berryさんnano-tsukiさんと出店



お友達作家さんも何人かいらして



お喋りしながら楽しいひととき





*sara sora* life


ディスプレイもうちょっと勉強しなくては・・・



毎回減らない反省材料





*sara sora* life


またまた今回も素敵なnano-tsukiさんのガラスたち


(ちなみにこの写真を撮っている時の私がココに!!→



jam*berryさんの麻バッグも好評でした!!


*sara sora* life


ご来場の皆様、本当にありがとうございました。



明日まで開催しています。


ご家族でお越しくださいね~



ペタしてね











ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


1日目終了

ワイヤーママの2dayの初日が無事終了しました。



私はjam*berryさんnano-tsukiさんと出店



お友達作家さんも何人かいらして



お喋りしながら楽しいひととき





*sara sora* life


ディスプレイもうちょっと勉強しなくては・・・



毎回減らない反省材料





*sara sora* life


またまた今回も素敵なnano-tsukiさんのガラスたち


(ちなみにこの写真を撮っている時の私がココに!!→



jam*berryさんの麻バッグも好評でした!!


*sara sora* life


ご来場の皆様、本当にありがとうございました。



明日まで開催しています。


ご家族でお越しくださいね~



ペタしてね











ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


明日はイベントです♪

今日はパソコンくん調子がいいですラブラブ






いよいよ明日佐賀でのイベントです!!



10時半開始です



明後日は委託です





初めての場所なのでドキドキ



ちゃんと着くかもドキドキ





今年もまた、たくさんの出逢いを求めて



明日頑張ってきます音譜



是非声かけてくださいね~





ペタしてね







ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


明日はイベントです♪

今日はパソコンくん調子がいいですラブラブ






いよいよ明日佐賀でのイベントです!!



10時半開始です



明後日は委託です





初めての場所なのでドキドキ



ちゃんと着くかもドキドキ





今年もまた、たくさんの出逢いを求めて



明日頑張ってきます音譜



是非声かけてくださいね~





ペタしてね







ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


つながらない…
うちのパソコンくん、ネットに繋がりません(>_<)


ちょくちょくなるので困ります。


またパパが帰宅するまで出来ない。


がっかりダウンダウンダウン




気を取り直して、金曜日に向けて作品作りです音符


夕方よりいくつか裁断しましたにひひ


スカートとワンピ
小物をいくつかニコニコ


頑張るぞ~ビックリマーク
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade


つながらない…
うちのパソコンくん、ネットに繋がりません(>_<)


ちょくちょくなるので困ります。


またパパが帰宅するまで出来ない。


がっかりダウンダウンダウン




気を取り直して、金曜日に向けて作品作りです音符


夕方よりいくつか裁断しましたにひひ


スカートとワンピ
小物をいくつかニコニコ


頑張るぞ~ビックリマーク
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade


W手作り♪

今日も残念ながら三女は自由登園




うちの車は昨日からのデコレーションが増し


朝から取り除く体力が今の私にはない・・・



ということで三女と引きこもり






でも今日はこれで遊ぶかも( ´艸`)


昨日の夕方三女が黙々と手作りしてたもの





ジャジャーン!!


*sara sora* life


三女作のパソコンです!!



今朝はこれにおもちゃのマウスを繋げて


画面を見ながら誰かに指示してました(^▽^;)




おかげで私もミシンが進み


母の誕生日プレゼントを仕上げました。




*sara sora* life



これは以前upしたかなぁ~


畳のフチで作ったショルダーバッグです





義母にもプレゼントしたところ、お友達からの反響がすごく


オーダーもたくさんいただきました。




また母が動く広告塔になってくれるかしら≧(´▽`)≦




イベントの作品も作らないといけないので


毎日コツコツ頑張りまっす♪




ペタしてね






ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade


雪だぁ~

雪すごかったですね~





起きたら銀世界雪の結晶





三女は自由登園になったので、おやすみしました。


車で送ることも出来たのですが




車に15cmの雪・・・




あきらめました(T_T)



やっと今日から一人の時間を満喫できると思ったのにィィィ




*sara sora* life


午前中こんな感じでした。


ここはホントに九州か???


って感じですよね。




お昼から少し陽がさしたので、


三女と雪遊び♪




雪だるまを作ろうとがんばってみましたが


今回の雪はサラサラで固まりませんでした・・・


でも溶けかけのとこは出来たんです


かなり汚い雪だるまちゃん(・・;)




*sara sora* life


三女作です。。。




P.S 中一の長女が帰ってくるなり三女を誘って雪だるま作ってました。

    まだまだ子どもです(^▽^;)




ペタしてね








ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


初ミシン
今日ようやくミシンに手を着けました



といっても作品は雑巾(;^_^A



でもミシンに触れたことで、意欲が復活してきました

まずは明日環境を整え

作品作りにがんばりますo(^-^)o


明日から念願の平日♪


自分の時間を満喫しなきゃ!
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベント終了しました
無事フソーさんでのイベントも終了しました。


ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。



オーダーもいただき、幸先のいいスタートになりました♪



そして私事ですが、やっとエアコンがつきました。


引っ越し前のエアコンはもうダメで買いなおしたのはいいのですが、天候が悪かったり、年末年始で日程がとれず、本日になりました。


それまでカーボンヒーターで頑張りましたよ~

でも寒くて動きませんでしたが…
(これが更新しなかった理由の一つ)


これで言い訳できません!
更新も作品作りもがんばりますo(^-^)o
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


あけましておめでとうございます
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます*sara sora* life-deco4b1d9666b7b04.gif
 
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
本日より久留米市安武のフソーシステムさんでイベントさせていただいています。
明日まであるので、是非覗いてくださいね♪
 
 
 
ところで年末年始は引っ越しで片付けに追われる日々でした。
 
 
年始に少し帰省し、
 
後はいろんな手続きや
 
足りないものの買い出し
 
 
そんな中、三女の6歳の誕生日がありました*sara sora* life-1FL0952.gif
 
長女と次女がケーキを作ってくれました〓
 
*sara sora* life-201001062100000.jpg
 
 
そしてようやく冬休み終了
長女、次女は初めての転校
昨日はドキドキの始業式
 
 
でも子どもはすごいです
 
すんなりお友達もできて、次女はその日に遊びに行きました〓
 
 
一番不安だった次女
 
 
よかった、よかった*sara sora* life-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgy.gif
 
 
でも疲れたからと一人先に帰ってくるマイペースな次女なのでした〓
 
私も新しい出逢いがたくさんあると思います*sara sora* life-image0240.gif
 
今年もたくさん楽しいことありますように*sara sora* life-20090910225511.gif
 
 
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


| HOME |
 
